行列再び・・

ここでは、「行列再び・・」 に関する記事を紹介しています。
ディズニーランドに入って・・・連れ曰くカリブの海賊のような

「ぬるい乗り物はもう充分!(゚Д゚)クワッ」

にいくつか乗った・・。

わし的には「ぬるいアトラクションに7-8個のればいいや」だったのだが・・

お子が「メリーゴーランド乗りたい♪」とナイスフォロー!

「おぉ!!流石や!!わしの希望路線を見極めるとは、流石お子!!」と思ったのも束の間・・。

連れは「待ち時間40分」の行列を見るや、ある一点を凝視していた。






その視線の先には、「プーさんのポップコーン屋さん」






気配を察したわし「(自然な感じで・・)さぁ、メリーゴーランド乗ろうね♪」

お子「うんうん♪」



連れ「何言ってるのよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」


わし「( ̄△ ̄;)エッ・・?乗らないの?」


連れ「乗るわよ!!お子が乗りたがってるんだから!!乗るに決まってるでしょ!!

   あたしたちはね!!(゚Д゚)クワッ


わし「んじゃ・・わしは?」


連れ「プーさんのポップコーンを買ってきなさいよ!」


わし「Σ(´Д`;)アウゥ」


連れ「時間は限られてるのよ!」


わし「でも・・ポップコーン・・1時間待ちらしいけど・・」


連れ「当然でしょ!(゚Д゚)クワッ
   
   プーさんのポップコーンのケース、ここでしか手に入らないんだから!!」


わし「でもポップコーン、ケース付きだと1100円もするし・・・」


連れ「それとも、なに?

   体力しか脳がない屁理屈ばかり言ってる

あんたの代わりに、か弱く日に焼けたくない


あたしに並べって言うの?(゚Д゚)クワッ

えらくなったもんね(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )



わし「わし買っておくから、メリーゴーランド乗っておいで・・・」




東京の暑い熱い直射日光に晒されること1時間。

やっとのことで購入し、連れを探す。

メリーゴーランド付近では発見できず・・。


過酷な直射日光と、水分不足に苦しみ、
死んだおばあちゃんの声が聞こえてきて、
このままではホーンテッドマンションの1000匹目の幽霊になってしまうと思った頃・・。




携帯に着信。



連れ「買った?買えたんでしょうね!(゚Д゚)クワッ


わし「うん・・・買えたよ・・」


連れ「なら、あたしたちこれからゴーカートに乗るから♪持ってきて!



いつの間にトゥモローランドに移動したんだ



だが、素直が取り得のわし、トゥモローランドに向かう。


ディズニーランドに入って3時間、これから更なる試練が待つとも知らずに・・・。


明日に続く・・。多分・・。
