夢の国で

ここでは、「夢の国で」 に関する記事を紹介しています。
私にとってのディズニーランド定番アトラクションとは、
「イッツ・スモールワールド」であり、
「ジャングルクルーズ」であり、
「ホーンテッドマンション」であった・・。

そうこのゴールデンウィークまでは・・・。

最初の方こそ私の連れも、素直に私に従っていた。


そう最初のうちは・・・。


連れ「ビックサンダーマウンテン乗るわよ!」

わし「えっ!!わし、そういうの乗れないよ・・」

連れ「なんですって!!(゚Д゚)クワッ」

わし「だって、怖いじゃん・・怖いよね・・」

連れ「ふーん。あたしといっしょに乗りたくないっていうのね」

わし「・・いや・・決して・・」

連れ「ほー。東京まで呼んでおいて・・。

   かよわいあたしとお子だけで並べと・・(゚Д゚)クワッ

わし「('A`)・・・・・並ばせていただけますか・・」





30分後、涙目のわしがヨタヨタと夢の国を彷徨っているのでありました。



明日に続く。
