倍率ドン!さらに倍!

ここでは、「倍率ドン!さらに倍!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京浅草から埼玉北部へ越してから、早七ヶ月。

埼玉北部は、いまだ夜は寒く春は遠い・・。

私の部屋はマンション3階の一室。縦長のワンルーム。

15畳くらいか・・。

部屋の中に暖房装置は二つ。エアコンと電気ストーブ。

電気ストーブは当たっている所しか暖まらない・・。

さすがにエアコンは暖かくなるが、部屋が縦長のせいか、エアコン付近は暖かいが・・、
キッチンの付近に行くと空気が冷めている・・。
最強にすると空気が乾き、咳が止まらなくなる。

であるので、仕方無しに電気ストーブにしている・・。

が、しかし。

この電気ストーブ、リサイクルショップにて1000円で買ったにしてはやる気がありすぎる。

「弱」にしても熱すぎるのだ。

点けたり消したりを繰り返している。

ならばと遠くにおいて「強」にしても、部屋は暖まらない。
近くに置くと「わしを照焼にする気か!!」というほど熱い。

いっそのこと、スイッチを「強・弱」ではなく、
「むちゃくちゃ強・あきれるほど弱」にしていただきたいものだ。

それなら快適間違い無しだ・・。多分・・。恐らく・・。

「むちゃくちゃ強」のスイッチをいれる度胸があるかどうかは別として・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。