提案

ここでは、「提案」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も中国がテーマである。

普通の日記をお待ちの方々、申し訳ないがお付き合いしていただきたい。

日本国内の中国大使館・領事館・中国関連の団体に嫌がらせが発生している。

心情的に理解するが、やめるべきだ。
第一ペンキをかけても何も問題は解決しない。
どうしてもやりたいのなら三島ではないが正々堂々と素性を晒し、
国内世論を沸騰させるような乾坤一擲の一撃を加えるべきだ。

しかし、在日外交官の今日の発言には驚いた。
ペンキをかける・BB弾を打ち込む・かみそりを送りつけるといった嫌がらせを、
テロと呼び、謝罪を求めた。

そして上海市は謝罪無しのお見舞いとしての補填を表明した。

((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

ジョークだろ!!ここまでくるとジョークとしか思えない。

本気であるなら、これは挑戦ととれる。

政府の断固たる処置を求める。

中国に進出している日系企業の痛手は大きいが、
この時点で中国リスクに気がついたのは不幸中の幸いだ。
ここは日系企業の撤収を提示すべきだ。

中国沿岸部のバブルが外資によるものということを思い知らせてやるべきだ。

そして、次の方策として中国の教科書・南京大虐殺記念館に対して、正式に抗議。

第三に日本の常任理事国入りにこれ以上の異議を唱えるのなら、
台湾の独立、国連加盟の全面支援を表明。
現在の国連を支え続けているのが誰かはっきりさせるべきだ。

第四に尖閣諸島に護衛艦の派遣。
国際司法裁判所への提訴。

私はこれらの行動を熱望する。


中国14億の人民よ。
それでも日本の消滅を願うのなら、銃を手に取り海を渡って来るがいい。

もう一度やって、決着をつけよう。
本日中國也是題目。

想各位,十分抱歉請交往的普通的日記等。

日本國內的中國大使館·領事館·中國關聯的團體慪人生氣發生著。

感情上理解,不過,應該停止。
掛上(放上)第一油漆完全問題也不解決。
如果想怎麼也做不是三島應該加上堂堂正正地曝曬出
身,國內世論象使之沸騰一樣的乾坤一擲的一擊。

可是,對在日本外交官的今天的發言吃驚。
稱呼所說的送交打進掛上油漆的·BB子彈的·剃刀的慪人生氣,為
恐怖活動,尋求了道歉。

並且上海市表明了作為沒有道歉的慰問的補償。

((討好的笑…))○o。(;???)no_?hahaha

是詼諧ro!!到這裡來的話只能認為是詼諧。

如果當真,這個與挑戰定到。

尋求政府的堅決的處理。

進入中國的日本血統企業的重傷大,不詭
糴C這個時刻中國風險注意到了的不幸中幸運。
這裡應該出示日本血統企業的撤收。

中國沿岸部的泡沫應該使之體會到自於外資的東西。

並且,作為下面的方策對中國的教科書·南京大虐殺紀念館,正式抗議。

第三如果對日本的常務理事國念這個以上的異議,表示祟
?灣的獨立,聯合國加盟的全面支援。
持續支撐現在的聯合國誰應該澄清。

第四尖閣諸島護衛軍艦的派遣。
對國際法庭的起訴。

我熱切希望這些的行動。


中國14億人民喲。
儘管如此如果請求日本的消滅,把槍做為手渡壓軸的演員海好。

再一次做,安上終結。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。