国防こそが、最大の福祉

ここでは、「国防こそが、最大の福祉」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国での反日デモを先導してきた政治団体が、
デモ支持者に対して冷静になるように呼びかけ、活動をしばらく控えるとの声明を出した。

ずいぶんと中途半端なことをする。

せめて99年にアメリカ領事館に対してしたように、焼き討ち位してくれればよいものを・・。

日本人の感情が高ぶる寸前でやめるとは・・。

戦争賠償のように解決済みの問題に因縁をつけ、
南京大虐殺を朝日新聞と共に捏造し、
他国の教科書に口を出す内政干渉を繰り返し、
日本を軍国主義といいながら核ミサイルを300発近く保持する国、中国。

長い目で見れば、今回日中関係は悪化できるだけ悪化すべきだ。

中国と言う巨大な敵を認識して、初めて日本人は日本と言う国を再認識できるだろう。

折りしも憲法改正の機運が高まっている。
これを機に戦後蓋をしてきた「国の在り方」というものを議論すべきだ。

その時こそ、日本人は「国防こそが、最大の福祉」ということに気がつくだろう。


読者の皆様へ。
中国問題に新たな進展が無い限り、しばらく政治ネタは控えます。
ここのところ、中国の話ばかりで、普通のブログを待ってくれていた方、
明日から通常に戻すつもりです。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

但し、何事も起きなければね・・・(-_☆)キラリ



自動翻訳サイトを利用して、翻訳文を追記に書き込むことにする。
100パーセント完全な翻訳ではあるまいが、彼らが目にすることもあるかもしれないので、
敢えて記載する。


「帶了路在中國的反日示威的政治團體 
C象對示威支持者變得冷靜一樣地呼籲,出了暫且控制活動的這樣的聲明。

做相當不完整的事。

象至少99年對美國領事館做了一樣地,火攻位於··就行了的東西。

日本人的感情興奮的咫尺之前停止··。

象戰爭賠償一樣地為解決完畢的問題安上因宇
o,與朝日新聞一起捏造南京大虐深
P,反復對他國的教科書拿出口的內政干涉
,把日本一邊稱為軍國主義300發附近一邊保持核導彈的國家,中國。

如果用長的眼看,此次日中關係惡化儘可能應該惡化。

認識所說的中國的巨大的敵人,初次日本人重新認識切日本這個國家吧。

折做也憲法修改的機會高漲著。
應該議論把這個做為時機做了戰後蓋兒的「國家的應有的樣子」。

正是那時,日本人「正是國防,最大的福利」注意到吧。」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。