サッカー・バーレーン戦

ここでは、「サッカー・バーレーン戦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーレーン戦、オウンゴールで勝ったそうですね。
最終予選も半ば、2位に浮上し後半戦へ。

しかし、サッカー人気スゴイですネ。
いつからこんなに皆サッカーファンになったのか・・。

最終予選といえば北朝鮮対イランの試合は荒れたそうです。
北朝鮮の選手が審判に手を出し、観客は座席をはがしてピッチに投げ込む。
さすがと言うか、半島のお国柄なのでしょう・・。

日本・韓国ワールドカップの頃、私は新宿に住んでいましたが
新宿の大久保は日本でも有数の朝鮮人街。

街は真っ赤に染まり、皆さん車に箱乗りして奇声を上げていました。
そして日本が敗れると大歓声・・。

えぇ、別にわかってますからいいんですけど・・。

韓国というか朝鮮半島では、サッカーの起源は朝鮮だ!!といっている人もいますし、
日本刀も、華道も合気道も全て朝鮮人の開発したもので、
日本人は猿真似してるだけなんて意見もあります。

北朝鮮では朝鮮半島が人類発生の地なんて言っていますから、
何を言っても無駄でしょう・・。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ


ちなみに韓国で1万円札の偽札を4億円分を、
日本に運ぼうとした韓国人が検挙されたそうです。

はてさて、どちらが猿真似なのか・・。
くわばらくわばら・・。




本日の日記、お気に召した方はランキングにクリック♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。