ジュエルが亡くなりました

ここでは、「ジュエルが亡くなりました」 に関する記事を紹介しています。
4.jpg

昨晩、15年間1人と1匹で共に暮らしたシーズーのジュエルが亡くなりました。

昨日の昼まで、駆け回り、膝の上にジャンプして乗ってくるほど元気だったのですが、夜になると動かなくなり、動物病院に連れて行く途中に、腕の中で息絶えました。

心臓発作で苦しむ様子も無く、眠るように逝きました。

貧乏な時は共に貧しい生活をし、富める時は共においしい物を食べた連れでした。

とても悲しいのですが、腕に抱いて見送れたのが幸いです。

初めて会ってから、5558日、とても優しい犬でした。

