韓国掲示板で笑われる日本人女性

ここでは、「韓国掲示板で笑われる日本人女性」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国についてのまとめサイトを以前から見るようになった。

まぁ、そこで見る韓国人の反応は当然のように反日で、当然予測内だし、それらの反応が翻訳されて日本人に認知されることはいい事だと思う。

必要以上に近づかず、関わらずにいることが日本の国益だと思うので。

しかしだ、これは流石に無いだろと思うことがひとつ。

韓国男性が日本に来て、帰国後に韓国の掲示板に旅行記を載せるのを多く見かける。

それ自体はいいと思う。「あれはよかった、これは悪かった」は、どこの国の人も書くことだ。

驚くのは、日本でナンパした女性とベッドを共にし、その女性を顔や裸をあらわにした写真まで記載している。

1-2件じゃないからね。

当人同士では「思い出に・・」とでも言ったのだろうが、帰国したら「寿司女(日本女性の蔑称)に太極旗(韓国男性の性器)を突き立て征服した!」と掲示板で自慢している。

証拠のように女性の顔や裸の写真を記載し、まだ誰かわからないようにしているならまだしも、完全に顔まるわかりの写真を出している。

しかも、食事代もホテル代も寿司女に出させ、「寿司女は馬鹿だから、イチコロだ」と皆ではやし立てている。

韓流が去って久しいが、これらの女性たちは自分の裸が顔つきでネットにさらされ笑われていることを承知しているのだろうか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。