カイカイ反応通信とは

ここでは、「カイカイ反応通信とは」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ1年ほど、まとめサイトが面白い。

特に嫌韓感情の大きな悪化で、韓国の時事ニュースに対する韓国人のコメントを翻訳しているサイトが人気のようだ。

そのなかでも「カイカイ反応通信」というサイトが人気なのだが、ネット上では工作サイトと言われている。

工作と言うのは、韓国または在日韓国人による工作と言う意味。

このサイトはイルベという韓国の掲示板を翻訳しているのだが、基本このイルベというサイトは韓国内では親日派と言われている。

それはあくまでも韓国内では・・と言う意味で、日本側からすると「親日と呼ばれているのここまで酷い事いうのか」と言う印象だ。

しかし、カイカイでは掲示板でもまだ日本人が許容できるコメントのみを意図的に選び、記載しているようだ。

ようするに、「日本人殺せ」と言うような日本人が決行するような意見は意図的に記載していない。

これは「韓国にも日本大好きな人いますよ。仲良くしましょう」という方向に世論誘導をしているように感じる。

もちろん、彼ら韓国サイドは本心から「日本と仲良くしたい」と思っているはずも無く、「馬鹿な日本人に、韓国は親日」と勘違いさせて、世論を自分らに有利な方向に持っていきたいと言うわけだ。

私は韓国人の友人もいるが、その他の外国人と比べても韓国人は異質だ。

在日特権なども廃止すべきで、カイカイのような在日韓国人の陽動にのるべきではないと強く思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。