fc2ブログ

ほこ×たて 打ち切り?

ここでは、「ほこ×たて 打ち切り?」 に関する記事を紹介しています。
ほこたての対決に出演した方が、ヤラセを告発して数日になる。

撮影順を編集したとか、動物の首に釣り糸つけてラジコンで引き回したとか・・。

どうも打ち切りになるらしい。

撮影と編集は、全て製作会社の下請けというとらしいが、フジの社員は現場にいないものなのですね。

昔「愛する二人 別れる二人」という壮絶な夫婦喧嘩を見せる番組があったが、それもフジで、夫婦でない役者の芝居だったと告発されて、その番組も打ち切りになった記憶がある。

本当に最近のフジテレビの凋落振りは凄いね。

デモを起され、メインのスポンサーには連日抗議の電話がかけられ、コレだけ叩かれても気がつかない。

もう本当に半島のテレビなのかと疑う。

問題の根本は、きっと日枝会長なんだろうなと思う。

なんにしてもワンマンは数十年経つと、ほぼ老害になるという印象です。

ひょうきん族の頃のフジテレビに戻って欲しいな。