東京電力の輪番停電、実施エリア全一覧

ここでは、「東京電力の輪番停電、実施エリア全一覧」 に関する記事を紹介しています。
東京電力の輪番停電、実施エリア全一覧がアクセスしづらく、見られない方多いようなので、私のサイトにアップしました。

役に立てばいいのですが・・

うちも停電しますけど、関東のみんな、東北を支えましょう。

4月になっても続くかもしれませんが、頑張ろう。

都内22区の人(荒川以外)、電気使いすぎてる店を見たら、びしびし注意して!


全データはこちらで
http://happymail.matrix.jp/happy/

けっぱれ!東北!

補足

3/14未明の時点で、東電サイトにアクセスできない方が多く、代わりにと思い徹夜で携帯サイトを作成し公開しましたが、ヤフーなどのサイトで停電情報の公開などが始まりましたので、情報錯綜を防ぐため、携帯サイトの公開を停止します。

1日だけの携帯サイトになりましたが、お役に立てればよかったと思います。

ヤフー知恵袋で、携帯ユーザーの方がお困りのようだったので、知恵袋内でサイト情報をお伝えしたのですが、商用サイトでもなく広告も張っていなかったのに、知恵袋の使用を制限・取り消しされてしまいました・・。

それでも何百人かのお役に立てたみたいですから、それでいいです。

しばらく国民全員が混乱すると思いますが、頑張りましょう。

再補足

東電の更新が夜中なので、ひたすら更新を待って、更新され次第情報を最新のものに変えています。
個人サイトなのですが、極力チェックし、更新しています。

なんとか役立つようにやってみます。万が一、停電などで更新できない時は、申し訳ありません。許してください。

再々補足

2/22

最新情報の安定的な配布が浸透してきましたので、2/22で情報記載を一旦停止します。

また同様なトラブルの際には、微力ながらお力になりたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
携帯の情報ありがとうございます。
停電したら、ネットにつなげないのに、携帯での情報がほとんどなくて、ここを見つけたときは嬉しかったです。

ただ、地域リンクの半分くらいが、エラーがでて表示しませんでした。
私はSoftBankの携帯端末ですが、他の方は見ることができるのでしょうか。
2011/03/14(月) 06:03 | URL | まくら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
