こびとさんの仕業?

ここでは、「こびとさんの仕業?」 に関する記事を紹介しています。
ドキュン!ドキュン!胸打つまなざし~は、かなり~♪

Σ(゚ロ゚;) うっ

寝不足がたたって、なにかがとりついていたようです・・。

取り乱しました・・。


( ̄_J ̄) はい、みなさん、こんばんわ。

最近2時頃寝て、5時頃起きるという「もんた☆みの」並みの生活を送っているものですから・・・。

先週からサイトを6個ほど作りました。
総ページ数は400ページ以上・・。

わしの場合、ビルダーのようなソフトは使わず、htmlの手打ちなので、
ようするに記号を打ち続けてサイトを作っているのですが、これがなかなか・・。

昨年秋に作ったサイトが難関中の難関と言われるヤフーの登録サイトになりまして、半年で70万アクセスになったものの、人が来てくれ過ぎて、サーバの負担になり、サイトが表示されなくなり、登録サイトからはずされちゃって、訪問者激減なのです・・。

このブログは非営利なのですが、他のサイトは収入もあるサイトなので、収入も激減なのですな・・。

なので。

現在は会社で12時間働いた後、帰宅すると深夜までサイトを量産・更新しているのですが、それに加え代理で作成している友人のサイトでも技術的トラブル発生で、寝る時間がありませぬ・・。

愛犬ジュエルのお散歩もままならぬので、今日は12時までにして、
お散歩に行こうかと思ってるわけです。

しかしながら・・謎がひとつ・・。

冷蔵庫に入れておいたレトルトのハンバーグが、キッチンに投げ捨てられた袋だけを残し、消えているのですが、これはこびとさんの仕業と考えて問題はないですよね・・。

まさか、行儀作法にうるさいわしが、寝ぼけたままハンバーグ暖めもしないで食べ散らかして、ピルクル1リットルを飲み干すなんて無作法するわけありませんから、やはりこびとさんの仕業でしょう・・。

最近眠すぎて、右目と左目のピント合いませんから、もしかすると、今夜あたりこびとさん出るかもしれません・・。

おやす・・・ZZZ
