あけましておめでとう

ここでは、「あけましておめでとう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。

早いもので、ブログ移行前の日記コーナーを含めれば、
3度目の新年を迎えることが出来ました。

昨年10月末から2ヶ月ぶりの更新となりますが、
11・12月と精神的体力を削がれる事ばかり起きて、
なかなかブログを書くだけの熱意をもてませんでした。

昨年最後のブログで書いたように、
ある人物に自分と言うものを伝える為に始めたこのブログですが、
もうおそらくその人物は、このブログを訪れてはいないことでしょう。

しかしながら、この数ヶ月間にプライベートでも人間関係に激変があり、
その出来事や自分の心境の変化を知る為にも、
今後もこのブログを日々綴ることを再開しようと思います。

今後も宜しくお願いします。

しかし、人間と言うものは不思議なものですね。

あれほど近くにいたはずと思っていた人物達が、
なにが変わったわけでもないというのに、
遠くへ行ってしまったように感じ、
気にも留めていなかったその他大勢のうちの1人が
自分の感情や生活に大きな影響を与え始める・・。

感情と言うものはそういうものといってしまえばそうなのかもしれませんが、
自分の心と言えども、なにか無常のような感覚を覚えます。


ともあれ、今後もこのブログは、私の一年間の心の変化を綴っていくことでしょう。


本年も宜しくお願いいたします。

今年一年が皆さんにとって、幸多き素敵な一年となりますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。