ネタバレしません

ここでは、「ネタバレしません」 に関する記事を紹介しています。
ちまたでは、ジョニー・デップ様の映画が大層ヒットしているらしい。

都内にいた頃はオールナイトの映画館まで歩いて行けたので、
ロード・オブやら、マトリックスやらを先先先行オールナイト等で楽しんだものだ。

しかし、ここは人知れぬ埼玉北部。

この街に、映画館はない・・。

電車に乗って二つ先の街に行かねばならないが・・・。

自転車を盗まれたので、そうもいかん・・。




パイレーツ・オブ・カリビアンは、結構面白かったよねぇ。

オーランド・プルームもよかったしねぇ。

デットマン・チェストも見たいなぁ・・・・。




奴は七つの海を舞台に暴れまわる海賊ジャック!!!

新たな冒険に旅立つ前に、生まれ故郷に帰って来る!!

皆が扉の影で噂する。

「奴が帰ってきたぜ!!」「こりぁ、一波乱起きるな!!」


懐かしの我が家の前に立ち、中を覗き込んで、奴はこう言い放つ!!












ジャック「よぉ!!タコ社長!!相変わらず馬鹿か!!」



おいちゃん「また帰ってきちゃったよ・・」



さくら「おにいちゃん!!帰ってくるなら帰ってくるって行ってくれれば」



俺がいたんじゃお嫁に行けぬー♪わかっちゃいるんだ♪妹よ♪


こんなキャスティングなら、歩いてでも観に行くんだけどなぁ。

