がっくし・・

ここでは、「がっくし・・」 に関する記事を紹介しています。
ホームページ無料作成代行の件である。

いろいろなサイトを作ってきた。

今回も作成代行の依頼を受けた。

最初はある男性からサイト作成の依頼を受け、
原稿・資料をもらい、なかなか順調にサイト作製が出来た。

途中から女性が担当となったのだが、
ここで突然順調ではなくなった。

メールの度に原稿が変わり、原稿のフォーマットも規定とは違うものばかり。

要するに、私がサイト内で繰り返しお願いしていることを理解していない。
一回の間違いで断るのも失礼なので、メールでもお願いしたのだが、
理解してもらえなかった。

私にさせたいことを伝える熱意はあっても、こちらの要望を汲む熱意は無いようだ。

わしは女性に対して、良き理解者でなくとも、そうあろうと日々努力しているのだが、
やはり女性は論理的思考より、感覚先行してしまうようだ・・。

作成を断ったケースはいくつもあるが、そのほとんどは女性が担当者。

そのほとんどが、自分の要望は伝えるが、こちらの話を聞かない。

3日間、自分の時間のほとんどを削り、サイト作成したのだが、
依頼を断り、作成したファイルは全て破棄した・・。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

かなり良く出来たお洒落サイトになっていたので、残念だ・・。


いっその事、担当者は男性限定とでも書くべきか・・。


それにしても・・・


なんでわかってくれないんだぁぁぁぁぁ
