なかなかに・・

ここでは、「なかなかに・・」 に関する記事を紹介しています。
毎度お馴染み流浪のブログ「山手倶楽部」です♪
(タモリ倶楽部パクリ♪)

いやぁ・・パソコンの修理はむずかしい・・

パソコン購入はもっとむずかしい・・ ( ̄□ ̄;)


まぁ、はっきし言って買えないんだけど、いろいろなパソコンを調べている。

メーカーも見てるし、ショップオリジナルも見た、個人自作のオークションも見た。

そこで、わしは気がついた。


「私 みんな気付いてしまった 幸せ芝居の舞台裏♪」byジュンコ桜田


メーカーがスリムパソコンを薦める理由がわかったのだ!!!

タワー型はかさばる、スリムのわりと小さい。
なんて理由で薦めているが・・・

それは・・嘘に違いない・・騙されんぞ・・(-L-)ククク

タワー型と違い、確かに邪魔にならないが・・。

その分、内部に熱がこもり易く、しかも修理しずらい。

パーツの互換性も悪い。


彼らは3年おきくらいに壊れるのを、計算ずくで売っているに違いない。

うむむむ・・見えたぞ・・メーカーの魂胆が・・。


まぁ、わかったところで、それすらわしには買えないのだが・・。
