フランケン

ここでは、「フランケン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ̄□ ̄;)!!こげくさい・・・電源が入らない・・

逝ってしまわれたか・・DELL DimensionCよ・・。


正月休みにサーバーを自宅で運営しようとしたわしは、
オークションにて中古パソコンを購入。

自宅サーバーを立てるという遠大な計画に挑むものの、三が日中に挫折。

以来、ガン解析プログラムや画像解析、動画編集に
24時間こき使われていたDELL DimensionCこと「ディメちゃん」が旅立った。

ケースを開けると電源ケースがいかれてしまったらしい・・。

まぁ、そのうち修理しよう・・。

今は安らかにお眠りなさい。



働くのを止め、静かに眠るディメちゃんを見つめる・・。

CPCは古いながらも無事、メモリーもある、マザーも多分無事・・。

もたげる忌まわしき想い。

この部品を使って、今一度命を・・。



禁断の技法、「自作機」に乗り出す時が来たか・・。

部屋の片隅で眠り続けている部品たちを集めて、「彼」を作り出すか・・


そう・・彼の名は・・自作機「フランケンちゃん!!」


あぁ・・作り上げたら、わしはこう叫びたい!!



「デルとは違うのだよ!!デルとは!!」byランバラル山手


ついでに、こうも言いたい。


「何故だ!!」


「デルだからさ・・」by5合炊きの彗星・ジャア




ここまで来たら、付け加えておこう。


「こうも簡単に電源がおちるとはな」byドズル山手


「CPUの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやる」by5合炊きの彗星・ジャア





言っておくが、わしはガンオタではない。

右翼ということまでは認めるが、ガンオタではない。

100歩譲って、「侍ジャイアンツ」ファンであることは認めるが、断じてガンオタではない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。