コーヒー、おかわり

ここでは、「コーヒー、おかわり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関東では夕方フジテレビで人気ドラマの再放送をしている。

本日の放送は「恋ノチカラ」の最終回だった。
深津絵里・堤真一主演のドラマ。

放送当時も見ていたし、残業で見れない日は同僚に録画してもらっていた。

いい!このドラマはいい!!すごくいい!!!

別に深津絵里のファンではないし、「踊る」は未だに見ていない。

ただこのドラマの深津絵里演じる「本宮籐子」は、とてもチャーミングなのだ。

テレビ屋だったときから、相当の本数のドラマを見たが、
この作品より女性がチャーミングに見えたドラマは無い。

ドラマの中のエピソードで、恋人同士がファミレスで話に夢中になって、
気がついたらコーヒーを13杯もおかわりしていたというのがあった。

私を小学生の頃から知っている40代半ばの女性が言っていたことを思い出した。


「どんな男かは、喫茶店に2時間もいればわかるわよ。」

経験に基いたと思われる重い言葉だ・・。

話の面白い奴もいるだろうし、無口な男もいる。
もしかしたら、眼鏡のレンズの下からじっと観察しているだけの怖い人もいるかもしれない・・。

でも、顔をつき合わせて座っていれば、なんとなく相手の人となりが伝わる。

コーヒーに口をつける前に帰りたくなるかもしれないし、
13杯おかわりしても帰りたくならないかもしれない。

さてさて、皆さんはコーヒー何杯目?




本日の日記、お気に召した方はランキングにクリック♪


ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ マズイ!!

デモオカワリ(^-^)_□
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。