(▼▼)ムキッー!

ここでは、「(▼▼)ムキッー!」 に関する記事を紹介しています。
朝早く、佐川急便到着!!(((o(^。^")o)))ワクワク

もちろん休みの日は常に徹夜明けなので、朝9時の時点で部屋の掃除はバッチリ。

洗濯物も干し終わり、床には雑巾もかけた。


で、荷物をあけると・・。


「スライド式シットアップベンチ!!」 (どらえもんの声で読め!!)








そう・・腹筋のためのベンチである・・

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これで腹筋のときに、シーツが汗だらけにならなくて済む!!

欲しかったんだよねぇ!!!!!!


先月の楽天アフィリエイトのポイントが数万円分あって、
親族やら、友人やらになんか送って、わしも自分のラーメンと米買って、
残ったポイントで買ったんだよねぇぇ・・。


んでは、僭越ながらさっそく・・。


フンッ!!フンッ!!フンッ!!

なかなかによいではないか、よいではないか。愛い奴じゃ。




小一時間運動して、イトーヨカドーへ・・。



ラーメンに入れるにんにくを買いに・・。


Σ('=';) ハッ!!にんにくが350円もする?!?

さりとて九州ラーメン命のわしにとって、にんにくのないラーメンなんて、
プロテインのないウェイトトレーニングのようなもの・・。


仕方ない・・買うか・・。


ついでに500円のにんにくつぶしも買う。


ラーメン♪ラーメン♪


パキッ!!!


( ̄_J ̄) ん?


この間食は・・もとい、感触は何かしら♪


(;゜〇゜) アッ


さっき買ったばかりの・・にんにくつぶしが・・折れ曲がっている・・
アームの付け根からいっちゃってます。


欠陥商品だ!!



電話。



「すいません、さっきにんにくつぶし買ったんですが・・もう、壊れました」



「・・・はぁ」



「取り替えて!!」



「いやぁ・・」



ADSLを3日で開通させたクレームキング☆山手も、今回は勝てず・・。



「お聞きしますが、お宅のにんにくつぶし、壊れやすいって言われませんか?」


「はい、そういったお話は聞きませんが・・」


まったく、もう・・鋼鉄製にしろ!!鋼鉄に!!


全国にんにくつぶし協会のみなさん、もっと丈夫なにんにくつぶしを作って下さい。

使い捨てで500円は高いです!!!




ちなみに、次に欲しいのは、にんにくつぶしではなく、これじゃ!!


bnh-010_2.jpg


これは、腹筋マシンにバーベル用の錘をつけて、体重プラス重りで、
腹筋に負荷をかけるというもので、これを行うと、腹直筋が・・・しばし続く・・
