Σ('=';) ハッ!!

ここでは、「Σ('=';) ハッ!!」 に関する記事を紹介しています。
なんか最近、体のキレが今ひとつ・・。

Σ('=';) ハッ!!

もしや・・血糖値が低くなりすぎでは?


あっ、こんなところにイトーヨカドーの1本100円ロールケーキが!!


ストロベリーに行くと見せかけて、コーヒークリームを購入。


サッカー番組見つつ、ケーキカット。

一人だけど・・「ケーキ、入刃です!!」


10時過ぎてるけど、一切れくらいなら・・。

( ̄□ ̄;)!!うっ・・うまいっ・・

10時5分過ぎてるけど、もう一切れくらいなら・・。

( ̄□ ̄;)!!うっ・・うまいっ・・


でもさぁ、一人暮らしでロールケーキ残しちゃうと、
次の日には切り口が乾燥して、ボソボソしちゃうんだよねぇ・・。


しちゃうんだよねぇ・・。しちゃうんだよねぇ・・。しちゃうんだよねぇ・・。


Σ('=';) ハッ!!あれ!!ケーキが!!さっきまで目の前にあったケーキが!!

20センチはあったケーキが!!

ぜ・・全部、胃の中へ・・。

(゚д゚;)・・・・・我ながら・・・・。


まぁ、いいや。明日はシットアップベンチ届くし、アニキからバーベル取り返したし。

運動すれば、いいや。モーマンタイ。




「さてと・・・」









「カレーでも、食うか」





来たれ!!ハイカロリーズ!!ビバ!!内臓脂肪!!
