顎髭からのバトン

ここでは、「顎髭からのバトン」 に関する記事を紹介しています。
ルール:見た人は全員やるんだそうです。
    必ずやりましょう。



Q1.モテたと思う時期はいつ?
(-.-)y-.。o○ わしは硬派よ・・そんな時期は無かった・・
そして・・・これからも無いだろう・・( --)ふっ・・


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
中学の時に「大川栄作」、高校で「整形前のジャッキー・チェン」
大人になって「椎名誠」
共通点は、目が腫れぼったくて、鼻がでかい。( --)ふっ・・


Q3.恋人を選ぶポイントは?
野生の勘!!!


Q4.ここぞという時の香水がありますか?
野生のフェロモン!!!


Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
みんな、無いと思ってるだろ?
あるさ!!あぁ、実はあるのさ!!!
男になっっ!!!・・・ ( --)ふっ・・


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない、ありえん。
デートの前には、下見に行き、スケジュール管理もバッチリ。
1時間前には到着し、相手が遅れても最大8時間待った・・
わしって・・・わしって・・・( --)ふっ・・


Q7.初恋はいつ?
幼稚園の年長の時、いずみ幼稚園の「きよみちゃん」


Q8.今まで好きになった人の数は?
・・うーん・・( ̄_ ̄♭)
好きになっただけなら、・・人くらい。


Q9.今まで告白した人の数は?
好きになった人、全員だな。
わしは勝算など考慮せん!!討ち死に覚悟の猪突猛進が信条じゃ!!


Q10.今まで付き合った人数は?
わしの場合、告白したら必ず付き合う!!
告白して付き合えなかったことは、1度たりとて無い!!
結果的にふられることが多く、今に至るが、その熱意たるもの、
まさに「人が変わった・・信仰心に近い・・」との噂じゃ。


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
B型。


Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
脱いだ物を畳んでくれる・年上・突っ込みの切れ味


Q13.ツボ3つ
柿を剥いてくれる・筑前煮を作ってくれる・とにかくかまってくれる人


Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
1:9


Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
言う、ってか絶対言う。
すぐ言う、今言う、伝え切る!!!!

Q17.同棲したい?したくない?
したい!!!!
が、同棲にはいろいろありまして・・


Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
いる。そりゃぁいい人がいますよ。
