衝撃!!!

ここでは、「衝撃!!!」 に関する記事を紹介しています。
日付が変わってしまったが、昨日は子供の日であった。

お子さんのいるご家庭では、さぞご苦労様な1週間であったろう。

わしは、6日は出社なのでゴールデンウィークも終わりなのだが、
なんとか先日の頭痛と発熱も収まり、無事出社出来そうである。

ただパソコン不調の間に、募集停止していたサイト作成に
いくつか応募が来ているので、今日は1日中サイト作成をしていた。

5時くらいに目が覚め、昼過ぎまで「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」などを聞きながら、
カタカタとキーボードを叩いていたのだが・・・。

ちと疲れを感じて、テレビなどをつけてみると、画面にゴリエが・・。

おぉ!!徹子の部屋か。

ゴリも遂に昼に進出か・・。

ゴレエダンスに、「なんてお下品な・・」とおいしいツッコミを受けているのを見つつ、
久しぶりの徹子の部屋を見ていたのだが、どうやら30周年だそうだ。

考えてみれば、小学生時代、夏休みなどに美容師だった母は店を切り盛りしていたので、
1人でテレビを見ながら食事をしていたのだが、確かに見ていた記憶がある。

久米宏の「おしゃれ」とか、高嶋夫妻の「ごちそうさま」も見てたな。

で・・・ある。

30年と言うことは、わしが小学生に入ったときから見ていたということなのだが、
30年間謎だった事が、本日衝撃の判明である。

黒柳徹子の「あの髪」の中に何が入っているのかという疑問である。

ゴリエが、「その頭の中には何が入っているのですか?」と聞くと・・。



徹子「お煎餅と飴です!」



Σ('=';) ハッ!!



煎餅と飴・・しかも黒飴・・。


ポケット代わりかよ・・・。


続いての質問。

「黒船が来た時に通訳をしていたのは本当ですか?」

「えぇ、そうよ」

徹子の部屋で馬鹿笑いをしたのは初めてだが、なかなかにお笑い慣れしている。

こんど水10にも出ていいといっていたが、なかなかに楽しみである・・。



しかしながら、徹子の謎が判明すると、今度は塩沢トキの頭の中身が気に掛かり・・・・。



皆様、ゴールデンウィーク最後の2日間、ごゆるりとお過ごし下さい。
