わしはいつ寝ているのか・・

ここでは、「わしはいつ寝ているのか・・」 に関する記事を紹介しています。
鉄矢である・・。

もとい、徹夜である・・。

今日は徹夜でサイト2つを作り上げ、引き渡した・・。

ずっとパソコンに張り付いていたので、土曜の夜だと言うのに、
プロレスも見なかった!!!!海外ドラマも見れなかった!!

テレビでは、いいともをやっている。

明け方に出した新しいサイトの注文への返事が来ているので、
サイト制作に取り掛かりたいが、今日は精魂尽き果てているので・・・。



乂゚д゚)ムリ!!



昨日も、我が最愛の人とお話したかったのだが、問い合わせに次ぐ問い合わせ・・。


まぁ、わしは人付き合いも苦手だし、強制的に人とのつながりが
生まれるくらいでちょうどいいのだが・・。


しかし、肩凝ったし、眠い・・。

が、今寝ると、日曜日終わってしまう・・。

毛布も洗いたいし・・。

人のサイト以外に、ブログもいくつか更新し、ミクシィも更新、
洗濯もあるし、掃除もしたい、犬の散歩も行きたいし、
じゃがいもの皮もむきたい・・。

が!!!

じゃがいもの皮をむくアレがない。

あの表面こすると、皮がむけるやつ。

どっかいった・・・。


探し物はなんですか♪

夢の中へ・・夢の中へ・・・行ってみたいとおも・・・い・・・ま・・せ・・




(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!
