焼肉♪

ここでは、「焼肉♪」 に関する記事を紹介しています。
昨年から始めたアフィリエイトが、なかなか順調である。

順調とは言っても、これがなかなか手間が掛かる・・。

いや・・なかなかというより・・とてつもなく手間が掛かる。

このブログや本館サイトでは一切広告は載せておらず、
これらとはまったく別にサイト運営している。

今はおよそ10個以上サイトをやっている。

始めた最初の月の収入は・・・・17円!!!


苦節半年・・。

わしはやったよ、えぇ、我ながらよくやりましたわ・・。

やっと月平均5万くらい稼げるようになりました。


ちなみに単位は円ですよ。

ウォンとか、ペソじゃありませんからね。


旅行サイトやペットサイトを日々更新して、売りに売りましたよ。

500万売って、取り分1パーセントの5万か・・。


まぁ、わかってたからいいけど・・。


で、普段安い給料で買い物しないストレスの反動で・・。

今日は買い物しまくりましたぁ!!


まず・・ジュエル(愛犬シーズー6歳♀)に今までの安いドックフードではなく、
いつもの3倍位するペットフードでしょ。

んで、ミルク味のホネホネガムを3パック。

毛を刈るバリカン壊れたので、新しいのをひとつ。
これが案外高い。

あと、ずっと欲しかったリール式の散歩用のリード。

一番長い8メートルのを買いました。やったぁ、満足。

そいでもって、生の肉もあげないと酵素足りなくなるから、
新鮮な馬肉を3キロ。

ついでに安かったから、馬の生の骨も3キロ。

あっあと、鳥の軟骨も1キロ。

ちなみに、ここまではジュエル用ね。

いくらわしでも、馬の骨しゃぶったりしませんので・・。


で、わし用にラーメン60個!!

1回に2個食べますので・・。

米10キロ・・ちなみにわしは独身ですが、一月に米10キロないとなくなるのです・・。

で・・。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

肉を・・いや、お肉様を・・

えぇ、買いましたよ。

その為に働いてるようなもんですから・・。

カルビとハラミとタンを買いました。


買ったと言っても、ポイントと交換なので、実質もらうんですけどね。



わし、元焼肉屋の店長経験あるので、焼肉には自信あります。

今日はおいしいタン塩の作り方を・・。

まず、大き目のボールの内側にタンをずらっと貼り付けてください。

んで、味の素をまんべんなくパラパラ。

続きまして、お塩を高い位置からパラパラ。

次にまんべんなく魅惑の調味料・ゴマ油を全面にタラーリ。

混ぜてください。


混ぜましたか?



まだ混ぜてください。



よきところで広げて、焼いてください・・。



あぁ、まだひっくり返さないでください。


肉汁が浮かぶまで、「待って♪せっかちさんは嫌いよ♪」と、お肉が言っています。


今!!今です!!

ひっくり返してください。

うむ、もういいでしょう。

ご飯に乗せてください。

たべちゃってください♪



Σ('=';) ハッ!!


届いてもいないのに、食べた気に・・。

失礼しました・・。

妄想してしまいました・・。



はやく届かないかなぁ。
