浪速の・・

ここでは、「浪速の・・」 に関する記事を紹介しています。
いやぁー、皆さん見ましたか?


さすが浪速の闘拳!!


思ったより時間は掛かりましたが、KO勝ち。


多分、皆さんは試合を見てたと思うんですわ・・。


「おぉ、左のダブル!!」とか、「返しのボディー!!」とか・・


わしも見てましたよ。



向こう正面の観客席を!!



普通、国家を歌うときには正面からカメラで撮っているわけですよ。

で、正面に座っている人たちと言うと、芸能人とか、スポーツ選手なんです。

見ていると、そういう人たちは試合にヒートアップして一喜一憂します。

まぁ、普通なんですけどね・・。


水道橋ホールなんかの時は、カメラ1台しかないから、
そういう人しか写らないんです。


ただ今回のようにカメラがたくさんあると・・。


向こう正面も写っちゃうんですな。




じゃあ、向こう正面はというと・・・・



関係者にとってある意味「写って欲しくない関係者」人たちが固まって座ってるんです。


この人たちは、試合に興奮なんかしません・・。

ファッションは・・。

角刈りに、ダブルのスーツ、金のロレックス・・。

あぁ、昭和の男気ファッション。








まるでヤ○ザ!!!(▼、▼メ)








カメラがスイッチングするたびに・・。


ヽ(´∀`。)ノ  (▼、▼メ) ヽ(´∀`。)ノ

(▼、▼メ)  ヽ(´∀`。)ノ   (▼、▼メ)




わしは、試合よりそっちが面白くて・・・。


いやいや、試合もいい試合でした。

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
