りんご

ここでは、「りんご」 に関する記事を紹介しています。
昨年友人から、りんごとみかんをダンボールに1箱大量に頂いた。

みかんは正月においしく食べたが、りんごがなかなか減らない。

りんごは皮むかなくちゃいけないから、めんどいね・・


で・・。


もう3月、春間近・・。

まだ、りんごあります・・


捨てるのは惜しい・・。

でも、おなか壊すのも嫌。


ジュエル(シーズー6歳)にやるか。

りんご大好きだからな。



でも、その前にやるだけやってみよう・・。


(元)連れに電話して、焼きりんごを薦められる。


(元)連れには従順なキャプテン☆山手、言われた通りに、焼きりんごのレシピを検索。

( ̄_J ̄) ん?グラニュー糖?

( ̄_J ̄) ん?シナモン?

( ̄_J ̄) ん?バター?



そんなものはない!!!


30半ばの独身男の家にそげなお洒落なもん、なかばい!!


仕方がないので、りんごを半分に割り、マーガリンを入れる。

ついでに砂糖も入れてみる・・。


なんか焦げそうだな・・。じゃ、水でも入れておくか・・。


オーブントースターで10分



くたくたに疲れきったりんご・・。


「これ、食えるのか・・・?」


一口・・。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こっ・・これは・・・。


今年上半期最大のヒットの予感が・・。


うっ・・うまい!!!


夜の10時に愛犬と焼きりんごを作り、食べ、作り、食べ、作り、食べ・・・

取り付かれたように焼きりんごを作り続ける30代男性が、
世間の目にどう映るかは別にして・・・。

キャプテン☆山手の新レシピ完成だな。

お試しあれ。
