どうですか?

ここでは、「どうですか?」 に関する記事を紹介しています。
1年間続けた日記コーナーを、このブログに切り替えて1週間。

作るのは簡単だった。
HP本館を作ってきたことで慣れていたこともあるのだろうが、
本当に簡単だった。

ユーザー登録して、フォーマットを選び、記事を書くだけ。
カンタン!カンタン!

「そこまではね・・・」

←この右側のリンクの改造・・。あたしゃ、これに手を焼きました・・。

えぇ、そうですとも・・。確かにあたしゃ・・html苦手でございますよ。

考え、考え、書いては消し、書いては消し・・。

「Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんで、背景が白くなるッッ」

「( ̄△ ̄;)エッ・・?何故、文章がバラバラに・・!!!」

その上・・。

丸1日、試行錯誤してなんとか自分なりに納得がいって、

「ふぅ。わしはやったぞ!やり遂げたぞ!」と思ったら・・。

恐らく日本でわしのHPを最も多く見ている常連が一言・・。

「なんかゴチャゴチャしてるわね・・」

「やっぱり、シンプルが1番ね・・」

Il||li _| ̄|○ il||li

わしは「UD ガン研究解析プログラム」を普及させようと・・。
わかりやすく説明して、美しくリンクを張ろうと・・。

しかぁーし!
連日連夜の努力のおかげで、少しは見やすくなったはず・・。

更新したら検索に引っかかりやすくなるようにもした。
いろんなとこに登録もした。
アクセスも順調!!

たった1週間にしては万全ではないかっ!!

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ!!

さぁ、コレで後はUDについて問い合わせを待つだけだ!!

参加した方はリンクいたします。ふるってご参加を!!
(実はこれを言いたかっただけ・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ)







本日の日記、お気に召した方はランキングにクリック♪



