初めての・・・

ここでは、「初めての・・・」 に関する記事を紹介しています。
わし男「こうゆうの…はじめて?」


やま子「はい…(*ノωノ)ポッ



わし男「こうゆうのが入るんだよ…!」





やま子「そっそんなに長くて太いの、入りませんっ!!Σ(゜ロ゜;)!!」



わし男「大丈夫…遠くを見つめてリラックスして…」




やま子「…っ!!(´ロ`;」


わし男「大丈夫…息を吸って…吐いて…そう…力を抜いて…



さあ…もうちょっと奥にいくよ…!!」




やま子「あっΣ(´ロ`;もうダメ!!無理っ!!」


わし男「大丈夫 大丈夫…まだ大丈夫だからね…もっと奥まで…」




やま子「っ!!死んじゃうっ!!Σ(´Д`;≡;´Д`)」




わし男「ふう…じゃあ、今はここまでにしとこうか……どうだった…?」




やま子「は…初めての感覚で…(´Д`;≡;´Д`)







不安で…怖くて…

























桜でんぶが甘いような・・・













煮込んだしいたけがしょっぱいような・・。














簡単に言うなら、すごく食べにくいです・・。










イトーヨカドー580円の太巻き寿司は切って食べたほうがいいと思います。




今! 今、変な想像したでしょう!!Σ(ノ∀`w)



ヤダ…何想像してるのかしら?



この中年期の飢えたエロ変態どもは…ムフフ(つ∀`*)




引っかかったなぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






関西では太巻き寿司を丸かじりするそうだが、食べにくいわっっ(゚Д゚)クワッ!!


ぐちゃぐちゃするし・・こぼれるし・・・。









でも、包丁洗うの、めんどいだも~~ん♪



今日の晩御飯はヨーカドーの太巻きと、アジフライでしたぁ♪





昨日の落語日記に1時間半もかかって書いたので、

今日はこれ以上のネタは無し!!




以上!!おわり!!
