ヾ( ω )フォー!!

ここでは、「ヾ( ω )フォー!! 」 に関する記事を紹介しています。
会社でのホームページ制作も一段落。

1人でこつこつやった割には、なかなかの出来!!

社長からも「ご苦労様」とねぎらいのお言葉。

お疲れヾ( ω )フォー!!

やることなくなったので、ロビーでタバコなど・・。

そこへアスクルの配達のガタイのいいあんちゃん登場。

「手伝いますよ」と言ったら、コピー用紙20箱・・。

「セイセイセイ・・・こんなに・・・」

うちの事務所は1階がトラック出荷用のプラットフォームなので、
2階は実質3階以上の高さ。

2人して階段で運び、なんとか終了。

伝票にサインしようとしたら、右手がネバネバ。

見ると・・出血ヾ( ω )フォー!!!!

バンドエイド、バンドエイド・・バンドエイドはいずこじゃ・・。

引き出しをガサガサ・・。

あったあった。横7センチ、縦2センチのバンドエイドの白い包み。

Σ('=';) ハッ!!

アイス用の木のスプーンヾ( ω )フォー!!


まぁ、確かに会社の冷凍庫にはわしのおやつ用のアイス満載なのだが・・。

まぎらわしい・・。

仕方ないので、セロハンテープを貼っておく。



帰宅途中にイトーヨーカドーの愛しの鮮魚コーナーへ。

マグロの刺身と、マグロのさくを見比べる。

こう見えても、魚屋の孫。自分で切ろう。

魚♪魚♪魚♪刺身を作ろう~♪





あっ。包丁が!!!!!

落ちかけた包丁を反射的に・・・。










ザックリヾ( ω )フォー!!

あががががぁ~~

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(←壊れまくり中)


両手がバンドエイドだらけに・・。


刺身だけは意地でも切ったけどね・・・。

