2周年達成!

ここでは、「2周年達成!」 に関する記事を紹介しています。
世間はバレンタインですねぇ。

皆さん、こんばんわ。
パートのおばちゃんたちからしかチョコ貰えなかったキャプテン☆山手です。

さて、本日のブログですが・・。

ホームページを始めて、ちょうど2年間経ちました。

最初はこんなに長期にわたり運営することになるとも思わず、
サイトを作った友人に触発されて始めたのですが、
2年間続けることが出来ました。

考えてみると、2年間のうち諸事情で日記を書けない時期はあったものの、
日記コーナーも、単なる日記からブログへと移行しつつ、
かなりの頻度で書き続けることが出来ました。

恋愛に関しては、熱しやすく決して冷めないと恐れられているキャプテン☆山手ですが、
日記などは小学生の頃から続くことがありませんでした。

それが曲がりなりにも2年間続き、我ながら感動しております。

今日帰宅してから、日記コーナーだった頃の頃のものから読み返しました。

その時々に考えていた事、感じていたこと・・。

後ろ向きだったとき、前向きだったとき、倒れそうだったとき。

それでも2年間続けてこられたのは、読んでくれる方の存在、
励ましてくれる方たちの存在抜きには考えられないと思います。

この場を借りて、皆さんにお礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

今後ともお付き合いお願いいたします。

また、この2年間のホームページ生活の原動力になった「(元)連れ」と、
チャット仲間の「とも」の二人には、感謝してもしたりないくらいです。

過去の人生において、友人も仲間も必要ないと強がってきた私の人生において、
このふたりと会うことが出来たことは、
100万個のチョコを贈られる事より、嬉しいことだと感謝しています。ペコリ(o_ _)o))

どうもありがとうね。
















期待してたチョコは届いてないけどなっっっ!!!
