D・A・D・A

ここでは、「D・A・D・A」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマスマにTRFが出ていた。

久々に見たなぁ・・。

12―3年前にテレビ朝日で「D・A・D・A」という深夜番組があった。

ホンジャマカの恵と村上里佳子が司会で、
全国のダンス自慢が番組内のオーディションでダンスを披露して、
合格すると番組メンバーになれるというものだった。

あるとき、京都から来た女性が目を引いた。

美しいということもあるが、ダンスのキレが只者ではなかった。

当然合格し、番組メンバーに・・。

しばらくして、番組からユニットが出来て、デビューすることに・・。

曲名は「ケアレスダンス」。

ユニット名はZOO。

当時無名の中西圭三のボーカルと、ZOOのダンスで売れた。

3曲目くらいのシングルが「チューチュートレイン」

JRのタイアップCMということもあり、瞬く間にスターに・・。

まもなく、その京都の女性がチームを脱退し、TRFを結成。

その女性がYUKI。

その頃、わしは恵比寿にあったポリドールというレコードメーカーの営業と、
渋谷の渋谷ビデオスタジオという撮影スタジオで美術のバイトで食いつないでいて、
深夜、スタジオのロビーで弁当を食べながらあこがれたものだった・・。

10年が過ぎ、あのメンバーで残っているのはエグザイルのリーダーと、
TRFのYUKIだけ・・。

他にもマイケルとか、ルークとか、えぇダンスするやついたのになぁ・・

みんな、どうしてるんだろうか・・。

会社員になって、夕刊フジとか読んでいたりしたら、わし悲しいなぁ・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。