ホリエモン

ここでは、「ホリエモン」 に関する記事を紹介しています。
ホリエモンが逮捕されて拘置所に入っていると、盛んに報道されている。

3畳半の独房で、トイレもむき出し。
電話もなく、テレビもなく、新聞も15分だけ。
ご飯は麦飯・・。

今まで贅沢してたから、今頃苦労しているだろうって雰囲気だ。


( ̄_J ̄) ん?


3畳半・・?


待てよ・・。


1日3食麦飯・・?


( ̄_J ̄) ん?


お待ちなさいな・・。


わしは、1人暮らしした最初の部屋は・・・
















2畳だぞ!!





でも、銀座だからどこ住んでるのと聞かれて、

「あぁ、わし。銀座」と見栄はってたけど・・。




しかも、部屋の半分ベッドだったから、動けるの1畳だぞ・・。



トイレもついてなかったし・・。



その上、1日3食なんて食べられなかったぞ。




パン屋で、いらないからとパンの耳だけもらって、食べてたんだぞ。




パンの耳スープ(味付け塩だけ)に、パンの耳フライに、
パンの耳ご飯(ちぎっただけ)で、生きてたんだぞ・・。


3畳なんて厚待遇じゃないか・・。しかも3食付・・。
エアコンもついてるし・・。

わしなんて、革ジャン着て、じかに畳で寝てたのに・・。


きぃぃぃぃ。


わしは囚人以下だったのかぁぁぁ だったのかぁぁ  だったのかぁぁ
