ホリエモン逮捕

ここでは、「ホリエモン逮捕」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほどニュースで、ホリエモン逮捕が報道されていた。

今日は多くのサイト・ブログが、彼の功罪について書き立てることだろう。

まぁ、それはいいだろう。

急激に成り上がり、かといって三木谷氏ほど根回しも上手くなく、
ある意味シンボルとして、現在日本への警鐘のような逮捕劇である。

彼は、私にとってどちらかといって嫌いなタイプだが、応援はしていた。

これからも応援するだろう。
なぜなら、生意気で鼻持ちならない男だが、
言っていることも間違っているとはいえないし、理解できる。

騒動後、テレビなどで「モラルがない」などと言っているが、
以前は時間外取引など、大手でもやっていたし、
彼のような方法をとる会社も少なくなかった。

彼は目に付きやすかっただけだろう・・。

モラルモラルと言うが、商売に関する以上、
モラル違反というなら最初から規制しておくべきだろう。

彼が間違っているとは思えない・・。

それにしても、騒動後「私が以前から言っていたように・・」と、
鬼の首でもとったように言っている評論家のほうが、
信用なら内容に感じるな。

なんにしても、まだ逮捕という段階である。
まだ容疑者というだけだ。
彼には再起してほしいものだ。

もうおしまいだという人もいるが、
あのリクルート事件被告の江副氏はヨーロッパでスキー三昧である。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。