エビちゃん?

ここでは、「エビちゃん?」 に関する記事を紹介しています。
仕事が終わり、午後6時。

日も短くなったもので、埼玉の片田舎は真っ暗。

さて、イトーヨカドーに行こうか・・。

でも、なんか疲れたし・・。

マックにでも・・。

お行儀よく並んで、順番待ち。


「おまたせしましたぁ!」


さぁ、オーダー。

しかし、これが気を使うのだ・・。

わしの場合、マックだと4個はバーガー類を注文しないと満腹にならないのだが・・。

コイツ、一人で4個も食うのかよ・・とも思われたくないしのぅ・・。

「じゃ、持ち帰りで、マックチキンコンビ2つと、単品でダブルチーズーバーガーと、エビフィレオをください」

「申し訳ありません、エビフィレオは13日からになります・・」

「じゃ、照り焼きで・・」

で、バーガー4つと、ポテト2つを持って帰宅。


二人分買ったように見えたろうか・・それとも一人で食べるように・・。

まぁ・・どっちみち一人で食べるんだけどなっ!!

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


家で食べつつ「エビフィレオ食べたかったね。ジュエル」と愛犬と食事をしていて、
Σ('=';) ハッ!!と気がつく。

エビフィレオは当然、エビがメイン。

そしてCMのタレントは蛯原友里。

エビとエビちゃん!!

なるほど!!エビだけにね!!!




このことに今気がついたわしは、相当鈍いのだろうか・・。
