なれないことして、今日は疲れた・・。

ここでは、「なれないことして、今日は疲れた・・。」 に関する記事を紹介しています。
ブログに大幅に手を加えた。

本来ならホームページ本館トップページにて表示したいのだが、
恥ずかしながらそれほどhtmlの知識が無い。
本館のリンクページに置いてもいいが、それでは目に触れることが減ってしまう。

最初はブログペット(←の宇宙人とか、鳥ね)でも置いてみるかぁ!と思ったのだが、
前々からリンクを張りたいものがたくさんあったので、
今回、サイドバーに加えました。

ペットの里親募集。
1円募金。
骨髄バンク。
中越地震1円義捐金。
臓器移植支援活動。
ホームレス自立支援雑誌。
白血病やガンの治療薬研究解析。

いろいろとある。
わしのホームページを読み続けている人には、聞いた覚えのあるものばかりだ。

募金といっても、誰かがクリックすれば企業が代わりに1円募金してくれるものなので、
皆さんにお手間はかけるが、お金はかからない。
リンクを載せてクリックしてもらうことで、わしがお金を貰う事も無い。


時間が許せば、たまにでいいからクリックしてもらえたらと思う。


犬を飼っている人は、行方不明になることもある。
(うちのジュエルも1度逃げ出して、他の方に保護されたことがある)

健康でも病気になることもある。

自分が健康でも子供が大病するかもしれない。

地震で全財産失って、寒空の下に放り出されるかもしれない。

仕事を失って、世間の冷たさを思い知るかもしれない。


今の世の中、哀しいことにそういうことと絶対無縁と言い切れる人はいない。


ここでリンクしたからといって、何の力にもなれないかもしれないが、
誰かひとりでもクリックして、不遇の犬1匹でも救えれば、それでいい。

気の向いた時にでも、見ていただきたい。ペコリ(o_ _)o))

わしは疲れたから、風呂入って「めちゃイケ」でも見る・・。




本日の日記、お気に召した方はランキングにクリック♪


