本年もよろしくお願いします

ここでは、「本年もよろしくお願いします」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、新年も明けたというのに部屋にこもり、
パソコンの作業をしていました。

遂にウィンドウズXPを購入し、インストールする日が来たのです!!

さらば!ウィンドウズ98! 

あばよ!ウィンドウズME!

ようこそ!XP!!!


特にME・・お前には泣かされたよ・・。

何度、手書きのHTMLを書いてるときにフリーズしたことか・・。


しかし、別れとなると出来の悪い子ほどかわいいもので・・。

さようなら、ME・・成仏しておくれ・・。


何故、あれほど周りに言われてもXPにしなかった人間が、
元旦早々4時間もかけて、アップグレードしたのか。


それはひとえに自宅サーバーの為。

ネットを見るだけならまだしも、サーバーを立てるとなると
悪意のあるハッカーやウィルスに汚染されてしまう可能性もあるわけで、
やはりここはセキュリティ能力の高いXP大先生においでいただこうとなったわけです。

見るだけから、発信する側になると、ここのところが大事だそうです。
(自宅サーバーサイトの受け売り)

思えば、ソフトを導入しようとしても・・。そこには・・。


「対象OS・・ウィンドウズXP」の文字が

何度私の前に立ちはだかったことでしょう・・。


しかし、今日からは晴れてXPユーザー!!

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


明日はサーバー用のソフトをダウンロードして、
夜は新撰組と古畑任三郎だー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。