1年間ありがとうございました。

ここでは、「1年間ありがとうございました。」 に関する記事を紹介しています。
今年の終わりの大晦日の夜も更けてまいりました。

紅白も始まり、私は格闘技の番組をふたつ忙しく見ています。

今年1年は埼玉で過ごし、体の不調や仕事の異動などいろいろありましたが、
こうして無事に愛犬とともに大晦日を迎えることができ、上出来だと思います。

世間では悲しい事故や事件も多かった1年でしたが、
1年を穏やかに振り返る機会を与えられている私は、幸せだと思います。

来年も失敗はしていくと思いますが、今年の経験を活かしつつ、
ゆっくりとでいいから前に進める1年にできたらと感じています。

願わくは、これを読んでいる皆さんにも2006年が幸多き1年となりますように。

今年1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!!
