さて・・

ここでは、「さて・・」 に関する記事を紹介しています。
本日のコラム、何を書こうか、迷っている・

カミングダウトの番組内で強盗をした経験を告白した「あびる優」について、
書こうかとも思ったが、今日はやめておこう・・

今週ホームページを作り始めて1年たった。
1年前はブログというものを知らなかったので、単なる日記を書き続けてきたのだが、
1周年の区切りということで、日記をブログ形式のものに変更した。

生まれてこのかた学校の課題としての日記以外書いたことはなかったが、
何とか1年間続けてこれた。
読み返すとなかなか感慨深い。

昨日、ある人に「プログ始めたら?」と薦めた。

ちょっと間があって「何のために・・?」

わし絶句・・。

「いや、やりたくないなら無理にとはいわんけどさ・・」

「( ̄△ ̄;)ムッ!やりたくないとはいってない!!めんどくさいだけ」

「・・・・・」

「フォーマット作ってくれたら、やってやらないこともない」

「作らせていただきます・・(o_ _)o))」


現在、ブログは無料で作れる。
ひとつのプロパイダーでのブログ新規申し込みは、1日1000を越えるという。
全部あわせれば、何千にもなるだろう。
もっとも、それに近い数のブログは消えていくのだろうが・・。

個人が自分の考えを世間に問いかけ、それに反論する者あり、刺激を受ける者あり。
ネットを彷徨っていて時折ハッとする文章に接することも多い。

日常なかなか言えない本音を晒すことで、思わぬ出会いもあり、
何かのきっかけになるかもしれない。

さて・・明日は何書こうかな。



本日の日記、お気に召した方はクリック♪
