不二子ちゃぁぁん!

ここでは、「不二子ちゃぁぁん!」 に関する記事を紹介しています。
体調すぐれず、会社から強制的に休まされているので、ひまである。

んで、夜中にビデオの整理。
背表紙のところにキチンとシールを貼ったりしていないので、
どれがどれだかわからない・・。

ひとつひとつ、再生して確認してみた。

再生してるうちに、見入ってしまった。
「ルパンⅢ世・カリオストロの城」
久々にみたぁ。

見てるうちに、フト気付くわし・・。

ルパンⅢ世に出てくる男が、魅力的な4タイプと気がつく。

女にはだらしないが、夢見がちなロマンティストのルパン。
自分のルールに従うダンディな次元。
禁欲的な求道者の五右衛門。
頑固一徹、初志貫徹、有限実行の銭形のとっつあん。

φ( ̄_ ̄;) うーん

これは、人気があるはずだなぁぁ。

対する女性も、昼は淑女、夜は娼婦タイプの不二子。

以前なにかで読んだが、脚本の基本タイプはそう多くないらしい。
どのドラマも映画も、基本パターンのアレンジ。

ようはキャラがたってるかの問題なのだなぁ。

んー、わしはどれがいいかなぁ。
やはり、ルパンかなぁ。

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」なんてな!!

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



本日の日記、お気に召した方はクリック♪
