快挙

ここでは、「快挙」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快挙である。
私が以前住んでいた東京都杉並区で、扶桑社教科書を採択した。

左翼勢力の強い地域というのは、全国にある。

沖縄・広島・大阪等など・・。
広島の原爆追悼の周囲などははっきり言って「反米集会ですか」と思うほどだ。

杉並も左翼勢力が強いようで、「中国の反日デモと連携しよう」と書かれたポスターなどもあるという。

その杉並が扶桑社の教科書を採択するということの意味は非常に大きいというべきでしょう。
日本が自虐史観から脱却し、現実を見つめる転機になることを心より願います。


愛媛では、市民団代が教科書採択に対して仮差し止め申し立てをしていたが、
「申立人らの歴史観、信念と異なる教科書を採用されることに対する憤慨に過ぎない」として却下した。


パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ


自分たちの思い通りにならないと、メガホン・拡声器を持ち、
正しいのは自分たち、意に添わないのは全て敵。
足をジタバタしてる駄々っ子のようです。

子供さんたちと一緒に、中学からやり直したらいかがだろう?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。