月曜

ここでは、「月曜」 に関する記事を紹介しています。
本日は月曜日。

私は酒も飲まないし、犬もいるので殆んど夜遊びはしない。
殆どと言うかまったくしない退屈な男だ。

テレビを見ていてふと気がついた。

もう10年近く同じ行動パターンだ。

7時からニュースを見て、8時からたけしの「世界丸見え」、
9時から「月9」を見て、10時から「スマスマ」。
11時からニュースを見て寝る。

勿論会社員の時は帰宅が遅い時もあったし、多少の変化はあってもあまり変わらない。

テレビを見ながら「おいしいね」とみんなで笑いあった日もあったかと思えば、
今はなぜか埼玉の片田舎でごそごそと犬と2人で食事している。



特に不満はない。

10年前と同じ番組を見ながら、10年前をふと思う。

10年後には、今日という日を思い出すだろう。

私はそういう男だ。

10年経てば、45か・・。


ふとそんなことを思い浮かべた夜だった。
