笑った笑った

ここでは、「笑った笑った」 に関する記事を紹介しています。
現在放送中の報道特集。

いやーー、久々に笑った!!

今日の特集は「ザイン」という組織。

小島露観というつるっぱげのおっさんが大総帥だそうで、
1986年の際にハレー彗星が悪の巣窟だと気がつき、
悪魔戦争に巻き込まれたと言う・・。

世界を守る為に日本・世界の支配を目指していると言う。

ヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)

はぁはぁ、笑いすぎて苦しいぜ!!

で、なにをやっているかと言うと・・。





アクセサリー販売!!





アクセを売っている店の店員が、大佐とか軍曹なんだとさ!!




宣戦布告大会と言うイベントがあって、
20-30代の男女が参加している。

参加している者たちの格好は、
男はナチっぽい軍服に日本刀を差してマント姿。
女はアオザイか、チャイナドレス。










完全に総帥の趣味じゃないか!!







お前ら、ガンダムとか大好きだろ!!







笑い死ぬかと思った!!






勧誘方法がイカシてる!!





雑誌の後に「モテモテリング」とか、「金持ちネックレス」とかあるでしょ。

あれ買うと自動的に会員になるそうだ。



ヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)




そりゃ、ガンダム好きの男と、


コスプレ女が集まるわけだ。


で、宣戦布告大会の後はコスプレライブに、アクセ販売会。



昔、子供の頃、仮面ライダーとかで悪の組織が幼稚園のバス乗っ取ってて
不思議だったけど、いや~ある意味いい勝負だよ。



秋葉原でやりなさい。

そういう人たくさんいるからさ。



報道特集20年以上見ているが、笑ったのは初めてかもしれない。


ちびまるこより面白かった!!


∠( ̄∧ ̄) 総帥殿!


私、不覚にも笑ってしまいました。



完敗であります!!
