一夜明けて・・。

ここでは、「一夜明けて・・。」 に関する記事を紹介しています。
もわ~ん(((失意~(ノД`)/~落胆)))もわ~ん


こんばんわ。キャプテン☆山手です・・・。


皆様、昨日の日記お読み頂いたようですね・・。


「わし的コラム日記」が始まって、1年と4ヶ月。


ブログになって4ヶ月・・・。


毎日、あれこれ考えて、色々書きましたよ。えぇ。


政治の事、映画の事、わたしの人生の事・・。


それなりに真面目に考えて書いていたのです。


「気に入ったらランキングクリックしてね」等と言いつつ・・。


過激・言い過ぎ・右翼と蔑まれながらも、


ランキングも50位前後で推移してました。





昨日までは・・。





ネタに困り、連れの事を書いた途端・・・・


















ランキング9位かよ!(6/7深夜時点  現時点はコチラ)





( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………




わしは負けました。



わしが今まで熱意を込めて書き続けたコラムが破れました・・。



ある意味、存在否定です・・・。




あのパンドラの箱にふれたばかりに・・・














連れ「(゚∀゚ノノ゙☆ハ~イのハ~イのハ~イ!!」



連れ「天誅よ!!(゚Д゚)クワッ(`д´)ケッ!( ゚д゚)ペッ」




このお方、「ランキング上位に入ったら(゚Д゚)クワッ」と言った事忘れてるようです。



まぁ、1分前に登録したパスワード忘れる人ですから・・。



連れ「結果が出たようね(゚Д゚)クワッ」




連れ「読者は私を選んだわね┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!」




いや、それは違うと思うが・・・・・。






連れ「アンタの面白くも無い熱弁日記よりも・・」









連れ「ヘタレっぷりの方がおもしろいのよ」








連れ「(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ」












わし「(;´Д`)ウウッ…」







あたしゃ、ガラスの自動ドアに激突して、

こぶになってるあなたのおでこの方が面白いけどね・・。





「くそ面白くも無い熱弁日記」をつづけるべきか・・・。


それとも・・「真実をありのままに」書くべきか・・。


あぁ、それが問題だ・・・。
