連れ、再び・・・

ここでは、「連れ、再び・・・」 に関する記事を紹介しています。
皆さんは、先月の「ディズニーランド苦闘日記」をお読みになったでしょうか・・。

(詳しくは5月初旬の日記をお読みください。)

本日はその連れとの昨夜の会話なのでございます・・。

ヤフーのメッセで楽しい歓談中のことでございました。


連れ「あっ、そうそうヽ(゚∀゚)ノ

  頼みたいことあったのよ!」


わし「何でございましょうか・・」

連れ「掲示板作って!!」

わし「うん、いいよ。明日日曜だしヒマだから作っておくよ」





なんともいえない間





連れ「今、なんて?(゚Д゚)クワッ」






わし「いや、明日つくろうかな・・・と・・」






この時点で、深夜2時でございました・・・。





耐えがたい沈黙・・。





わし「今から作ろうか・・?」





ヘッドホンに煙草に火をつけるライターの着火音。





わし「いや、むしろ今から作らせてもらいたいな・・わし・・・」





ヘッドホンに煙を吐く気配が聞こえてきます・・。





ちなみにこの連れ、先月からブログを始め、ハマリ始めています・・。





わし「こんな掲示板はいかが?」




わしも使用しているレンタル掲示板を提示。





連れ「写真が気に入らないわ( ゚д゚)、ペッ」





わし「では、こちらではいかがでしょう・・・。」





連れ「( `д´) ケッ! ・・・・・」





苦戦すること30分・・鬼のようなスピードで掲示板を検索し続けるわし・・。




ありました。連れの気に入る掲示板が・・。







連れ「まぁ、これでもいいわ(゚Д゚)クワッ」









あぁ、そりゃぁいいだろうさ・・・・








掲示板に申し込み。




わし「ここに名前とパスワード書くんだよ」



書き込む連れ。



わし「パスワード、忘れちゃダメだよ」




連れ「φ( ̄_ ̄;) うーん 」






連れ「じゃ、あんたの誕生日にするわ(゚Д゚)クワッ」



わし「うんうん」




申し込みも終わり、管理画面へ・・。



パスワード打ち込み。




エラー。




エラー。




わし「ねぇ、パスワード。わしの誕生日にしたんだよね」





連れ「そうよ(゚Д゚)クワッ」




わし「なんか違うみたいだけど・・・」






わしの誕生日前後の数字を打ち込みまくること、5分。






パスワード判明。





わし「あのさ、わしの誕生日と△△日も違う数字だけど・・」








連れ「じゃ、アンタの誕生日、

ひく△△と覚えておきなさいよ(゚Д゚)クワッ」






俺が覚えるのかよ・・(゚∀゚;) ・・・・・





続く。
