ウェブリングのリニューアル終了♪

ここでは、「ウェブリングのリニューアル終了♪」 に関する記事を紹介しています。
ここ数日作業をしていたウェブリングのHPのリニューアルが終わりました。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

今、私は3つのウェブリングを主催しているのですが、
今まではのっぺりとした1枚だけのHPでしたが・・。

やりました・・やりとげましたよ・・・。

初挑戦のフラッシュのトップページです。
(素材はお借りしたものですなんですけどね・・)

久々の達成感です・・。

htmlのタグ自体、2ヶ月くらいの独学なので、タグを前に
「なんなんだぁぁぁ・・うおぉぉぉ・・(゚Д゚)クワッ」と四苦八苦しましたが、
なんとか形になりました。

主催しているウェブリングは、「100人の村」「ガン解析UDリング」と、
Ring For Master's」の3つです。

よかったら皆様、見てやって下さいまし。

ブログやHPを持っているオーナー様なら参加できますので、
お時間あったら覗いて見てください。

ペコリ(o_ _)o))

ご感想もお待ちしています。
