日記を休んでいたが・・。

ここでは、「日記を休んでいたが・・。」 に関する記事を紹介しています。
日記を数日休んでいました。

読んでいる方からも、まだ書かないのかと声をかけていただきました。

実は日記は毎日書いてはいました。

あるHPを読み、その内容にショックを受け、
自分なりと考えを書いては消し、書いては消しという状態でした。

私は言葉づかいが乱暴ではないけれど、
言葉を相手に突きつけるようなところがあるのは認識しているので、
さらに書いていいものか・・のせてももいいのか・・
とても迷いました。

年上の方にも事情を話し、相談もしましたが、
今回はその方に対しての私なりの答えを述べるのは差し控えることにしました。

人間は言葉によって意思を伝えるものですが、
言葉だけでは伝わらないものもあります。

つくづく人が人に想いを伝える事は難しいと認識した数日間でした。
