飛んでイスタンブール♪

ここでは、「飛んでイスタンブール♪」 に関する記事を紹介しています。
寝不足です・・。徹夜してしまいました・・。

昨晩、午前2時過ぎまでチャットをして
「さぁ、寝るか」と言いつつ、フジテレビをつけたのが運の尽き・・。

「( ̄_J ̄)ん?これはなんだ!」

「おぉ、チャンピオンズリーグ!しかも、決勝!」

サッカーは詳しくないが、凄い大会だということはわかる。

ヨーロッパ1のクラブチーム決定戦でしょ。
要するに世界一を決める試合。

ACミラン対リバプール。

イタリアの強豪対プレミアの雄。
場所はイスタンブール。観客は熱狂状態。

前半、ミランのMFにかき回され、連続3得点。

試合が決まったと思ったが、リバプールが怒涛のサイド攻撃で3得点。

いや~凄かった!

最後はPK戦でリバプールが試合を制した。
21年ぶりのヨーロッパ制覇。

日本代表を応援するのも楽しいが、
世界トップクラスの戦いの素晴らしさを感じた凄い試合だった。

いい試合見たことで、おそらく1年分くらい寿命が延びた気がする。
