御訪問ありがとうございます。 ここでは日頃、感じることを思うまま、ニュース・日常・趣味等をテーマに書いていこうと思います。 HP本館もありますので、是非御来館ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩、テレビで見たのだが・・。

なんか民主党を思い出しますね。

ニヤケ顔で、カメラ気にして・・。

大衆迎合主義なのかな。

あの人のケチの付け方は、ヤクザと一緒。

「安全のため、○○を設置したい」「壊れたらどうする。命の軽視だ」

これなら、永遠にケチをつけられる。

必要なものまではねつけて設置させないなら、逆に安全軽視なんだけどね。

まぁ、泉田知事はどう転んでも国政にはたどり着けないでしょう。

新潟県民じゃなくてよかった。
スポンサーサイト
数年前、ミートホープ事件のように食品偽装事件があったが、最近また再燃している。

今回は大阪の阪急阪神ホテルやリッツカールトン大阪。

ご表示と言っているが、現場や営業はおそらく知ってたんだろうと思う。

外食の偽装は、一般的には当たり前に通っていると思う。

この問題は、元を辿れば経営者の拝金主義と思う。

大きな会社・小さな会社の社長を親族含め会って来たが、100パー白と言う人はいなかった。

確信して金の為に法を犯す人もいる。

正直、経営者と言うものは金の為なら、人殺し以外はやるものと思う。

ちなみに、この数日で200以上のホテルがメニューの表記を変更したという。

200以上ね・・・。
ほこたての対決に出演した方が、ヤラセを告発して数日になる。

撮影順を編集したとか、動物の首に釣り糸つけてラジコンで引き回したとか・・。

どうも打ち切りになるらしい。

撮影と編集は、全て製作会社の下請けというとらしいが、フジの社員は現場にいないものなのですね。

昔「愛する二人 別れる二人」という壮絶な夫婦喧嘩を見せる番組があったが、それもフジで、夫婦でない役者の芝居だったと告発されて、その番組も打ち切りになった記憶がある。

本当に最近のフジテレビの凋落振りは凄いね。

デモを起され、メインのスポンサーには連日抗議の電話がかけられ、コレだけ叩かれても気がつかない。

もう本当に半島のテレビなのかと疑う。

問題の根本は、きっと日枝会長なんだろうなと思う。

なんにしてもワンマンは数十年経つと、ほぼ老害になるという印象です。

ひょうきん族の頃のフジテレビに戻って欲しいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。