御訪問ありがとうございます。 ここでは日頃、感じることを思うまま、ニュース・日常・趣味等をテーマに書いていこうと思います。 HP本館もありますので、是非御来館ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きていくためのコツとは・・

大切な人や物を持たないこと。

人に心を開かないこと。

自分にも人にも期待せず、絶望して生きること。


それを守れば傷つくことは無い。

あからさまな嘘に気が付いて、悲しむことも無くなる。

身体を裂かれるような痛みを味わうことも無くなる。

部屋を出て行く後姿が脳裏に焼きつくことも無い。


人は自分の利益のためなら、どんな嘘でも笑顔で言う。

口にしていた信条もいとも簡単に覆す。


そう思っていれば間違いない。

愛などこの世に無いと思えば、間違いない。

家族の絆など幻と思えば、間違いない。

人生などに何の意味も無いと思えば、間違いない。



出来ることなら・・願わくば、今夜目を閉じたら、明日など来なければいい。

この世は空虚だ。
スポンサーサイト
昨年夏の衆議院選挙で、民主党に投票した多くの国民は今どのように現在の状況を見ているのだろうか?

自殺した中川昭一氏は、今何を思っているだろうか・・。

不景気を嘆き、目先の人参に目がくらみ、民主党に投票した「愚民」は、どう考えているだろうか。

私は、安部・麻生両氏に戻ってもらいたい。

安全保障こそ国の根幹と言うことがわかったことだろう。

チャイナリスク・シーレーンということも考えず、支那になめられる日本に誰がしたのだろうか?

私は間違いなく、民主党に投票した連中に責任の一端があると思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。